人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROネタじゃないけどあしからず

PSPを購入してけっこう経つのだが、PSPのソフトを3つしか持ってない。
それに1個なくした(PSPスロットおす番長)
残るソフトは2つ

パワプロポータブル(飽きた)
NBALIVE2006(けっこうやりこんでる)

NBALIVE2006は普通におもしろいんだが、やるソフトが1つだけで少々物足りなかった。
なんとなくもう1つソフトがほしくなって、久しぶりにゲーム屋に行ってみた。

行く前に、知り合いとメッセで、どれがおもしろいか相談に乗ってもらってた
候補は3つ

スロット吉宗PSP
吉宗もうすぐなくなっちゃうから、打つ機会あんまなくなるだろうしほしかったのもある

スパロボMX?
けっこうスパロボ好きだったから。サイバスターかっこよす

ヴァルキリープロファイル
今までやったことなかったんだけど、話し聞いてておもしろそうだと思った

結局ヴァルキリープロファイルを購入することに。
購入。そしてプレイ・・・




これは神罰じゃ!!!!!

その身に刻め・・・神技!!!ニーヴェルンバレスティー!!!!!!!

てめぇの顔も見飽きたぜ!!!!!

はい、がっつりはまっちゃいました。。。

もっと早く出会いたかったよヴァルキリープロファイル・・・
by crazygal | 2006-07-15 23:05


<< あれあれ BC内部図 >>