更新が出来ないではないか。

ケータイに入ってた写メールをチョイスして2枚ご紹介します。
a0080873_21552533.jpg

俺が作ったオムライスです。
魚の絵ですよ。なぜ魚の絵かというと中身はシーフードだからです
a0080873_21554815.jpg

某ゲーセンにてムシキングをプレイする天草三郎(1X歳)

子供が5人くらい並んでるのを横から無理矢理入り込む姿はまさに圧巻。
最終的に子供に向かって
天草「ねえ、君のカード見せてよ」
と発言し、カードを受け取った後にダッシュで逃げる天草三郎(1X歳)
ゲーム内の華麗な口の上手さとは打って変わって、リアルではとてもアグレッシヴな詐欺師でした。
[PR]
# by crazygal | 2006-07-12 21:55

さてはて。

a0080873_20263511.jpg

まだ望みはあるんだ・・・!
a0080873_20264889.jpg

しかしそれから自ら絶とうとする俺がいた。

返答が楽しみ♪
[PR]
# by crazygal | 2006-07-11 20:27

最終返答

a0080873_1419212.jpg


はっきし言って装備なくなってたら夏休みを利用してガンホー社の前に納豆ばら撒きに行きます

そんで朝になって社員たちが来る時間になった時にアサシンコスで俺が登場。

俺「フハハ!ベノムダストだ!!」

と言って逃げる。
[PR]
# by crazygal | 2006-07-08 14:20

帰ってきてログインすると

a0080873_13335896.jpg



a0080873_1714554.jpg






2年間ありがとうギャル男・・・




fin

と見せかけて
a0080873_17141414.jpg

a0080873_17142224.jpg


反応が楽しみです
[PR]
# by crazygal | 2006-07-07 13:34

うんこまん

プロンテラで座ってるとWisが届く
a0080873_0114875.jpg

まじだれだよおまえ!うんこまん!
a0080873_0121032.jpg

ぶっちゃけラグネルの仲間だと言う考えが脳裏に浮かんだ。
a0080873_0124663.jpg

当然リヒになんているわけがなくプロンテラにいる俺であった。
てかフルボッコとかこいつもう池沼のフリしてるだけっすね。

a0080873_0133096.jpg

そのとおりでした。
ラグネルの仲間が俺に切れてきたと期待した俺がバカでした・・・。



こんなかんじ
a0080873_0141385.jpg



一条オオオオオオオーー!!!!!!!!!!!!

でもなんだかんだ日記に載せてる俺がいた。
[PR]
# by crazygal | 2006-07-07 00:14

KILLERSと楓の結論

a0080873_7174668.jpg










a0080873_10123251.jpg




釣リリィ@x@



特に意味はない
[PR]
# by crazygal | 2006-07-06 07:18

ラグネルvsウィレア

前回、ラグネルがいじめてほしい!と頼んできたウィレアが見つかったようだ。
a0080873_0424182.jpg

「連れて来る」と言い放ち溜まり場を去るラグネル。30秒後ウィレア登場
a0080873_0433850.jpg

ただの普通のシーフである。ラグネルが言うにはこいつがキラーズをバカにしてたらしい
a0080873_0443042.jpg

とりあえず聞いてみる事に。
a0080873_0452640.jpg

オレは絶対ラグネルがこいつを何らかの理由でいじめたいからキラーズバカにしたって事にした気がするwwww
ラグネルがなんでウィレアが嫌いか聞いてみる事に。
a0080873_046866.jpg

いまさら言いましたってなんだよww裏でラグネルのWis圧力かかってそうだなw
そしてラグネル、ウィレアがなんで嫌いか言いました。
a0080873_0472746.jpg


ラグネル : ネカマ
ラグネル : 嫌い





ラグネル : ネカマ
ラグネル : 嫌い




ラグネル : ネカマ
ラグネル : 嫌い



ミッドガルズ王国全員のネカマに空襲警報!
ネカマの人は全員避難してください!!!!11

ラグネル「どうも。Verdandi鯖地区のネカマ殲滅を担当するラグネルです」

皆さん、、、ラグネルはネカマと言うだけで相手に嫌がらせをする下半身の塊です。
プロンテラのネカマの皆さんは注意しましょう。

さて、話に戻ろう。
a0080873_0554561.jpg

さて、ここで質問です。

貴方は女だと考えます。
貴方の目の前に下半身丸出しでいかにも何かやらかしそうな男が近寄ってきます。
さて、貴方はどうしますか?


A,とりあえず逆に抱きついてみる
B,ショーウィンドウにバックドロップ
C,逃げる


はい。普通の人間なら逃げますよね。
ウィレアは当たり前の行動を取りました。
そしたらラグネルは追っかけて粘着をしました。

もうこれ以上言うことはありません。
ラグネルは自分がナンパした相手がネカマだとわかった時点で殺人鬼になります。
ラグネルはもうV鯖のネカマが全部いなくなるまで奴は止まりません。

a0080873_103911.jpg

もうこいつどうしようもないですwwwwwV鯖のネカマ全部集めてラグネルを退治大作戦だな。

そしてオレはここである作戦を思いついた。
ラグネルにちゃんと中身が女のキャラを紹介して直結行動を慎ませる大作戦!
a0080873_12580.jpg

ここでREVOのぁぃのちゃんを紹介してあげようとしたが、いまいち話がわかってないバカラグネルであった。
a0080873_131258.jpg

もう面倒だから話を終わらせることにした。
そしてここに「ネカマキラーラグネル」が誕生した。

a0080873_134164.jpg


OK,結論と行こう

ラグネルはプロンテラを下半身丸出しで歩いていました。
カモのシーフがいました。ウィレアちゃんです。
お得意のナンパでウィレアちゃんと仲良くなりました。
ラグネルはウィレアちゃんに下ネタトークや告ったりしました。
しかし、ウィレアちゃんが男だとわかりました。
ラグネルはネカマだと見抜けなかった自分への怒り、ネカマだったウィレアちゃんへの怒りが爆発
ラグネル「そうだ、あのキラーズのバカどもを利用してウィレアをいじめてやる!」

一番上に戻る

そして結局ラグネルの「ウィレアをいじめて!」
と言う約束を破りウィレアの肩を持ってる俺がいた。
a0080873_1123576.jpg

[PR]
# by crazygal | 2006-07-05 01:06

vsラグネル 前編

なんか溜まり場で座ってたらラグネルからWisが。
a0080873_1721016.jpg


倉庫からsリボンを出す俺。そう。俺のお願いとはラグネルの悪魔HBを貸せと言う事だ。
ラグネルはバカだからsリボンと交換に簡単に貸してくれるだろうと予想していた。がしかし

a0080873_17223361.jpg


ラグネルなんてギルドに入ってほしくない。勘違いもいいところである。
しかも過去にロードサクレ盗られたとかやっぱバカだったんだなラグネルw悪魔HB断念
a0080873_1724241.jpg

よくわからんがラグネルが言いたいのは
「俺をいじめるのはよせ。いじめるならこいつらをいじめろ」
と言いたいらしい。

ここでなんとなくラグネルとタイマンを張ろうと持ちかける
a0080873_17243641.jpg

しかもあっさりナイトメアを承諾www悪魔HBへの期待が膨らむ
a0080873_17254865.jpg

このウィレアはどのような人物なのか。それは後編で登場するのである。

そしてPvP控え室へ・・・ラグネルは来ないだろうなぁ と思ってると
a0080873_17264494.jpg

あっさりと来た。
こいつはある意味ボブサップより度胸あるな しかも板連合Gwww
a0080873_17273838.jpg

キャバのカウントで試合が始まる。
a0080873_17282384.jpg

しかし一撃だったのは言うまでもあるまい。しかもDrop無し。
悪魔HBを落とさなかった僕は不満でもう1回ナイトメアに呼ぶ事にした。
イグ葉忘れたのは僕の大失態である。
a0080873_17295048.jpg

しかしラグネルは僕らの常識を超えるバカである。
a0080873_1731513.jpg

おいおい、これはリザキルしてくださいと言ってるようなもんだろ
a0080873_17323087.jpg

シュイーン
a0080873_17333310.jpg

ズダダダダダダーン!!!

ふははっははは!!
しかしラグネルはみんなの常識を大幅に超えるアホである。
a0080873_17342439.jpg

おいおい、まだ来るつもりなのか。こいつデスペナ+装備Dropするって知らないんか。

そしてラグネルが戻ってくる。バチコンバチコン!
a0080873_17361676.jpg

あ・・・れ・・・?
a0080873_17363112.jpg

首領(ドン)が!首領(ドン)クリークがなんか落としたぞ!!マントや!!!!111


a0080873_17373290.jpg


グッバイラグネル。フォーエヴァーラグネル。

このあとWisで「何かあったの?」と送ってくるラグネル。
自分の装備をDropした事にも気づかない哀れなもののけ男である。

後編 ネカマ大嫌いラグネル に続く
[PR]
# by crazygal | 2006-07-03 17:38

GGレポ 一発目 C4防衛→vsER&Pre?

開始先週完全防衛のC4を防衛。
a0080873_23233910.jpg

攻めは1~2ギルドしか来なくほとんど暇。

そしてB4が落城したログを聞きつけB4へwww

攻めER 防衛Pre?

ER前にたまってるERを蹴散らす。ゴミみたいだった。
a0080873_23244046.jpg

やっぱりERはこの次のぶつかり合いで、WP防衛じゃないと別にただの数だけ雑魚集団と言うことが判明。
a0080873_23252962.jpg

マジ動き乙すぎwERはWiz多いけどただ立ってSG出してるだけ。BOTかと思ったわ。
a0080873_2326389.jpg

そしてERを完全に蹴散らしB4ERへ。ロキ、忘れないでがありけっこう防衛としては硬め。
だけど火力が少ないので余裕で抜けれるカンジ。
突入で相手が崩壊し、リセットされる

そんですぐB4戻って攻め→ERスカスカ→全排除→確保防衛

Preは攻めて来るがERは逃げた(多分Preに蹴散らされただけだと思う)
そんでPreの攻めを守りきりそのあとERが2人ほど来るだけ。
a0080873_2329207.jpg

a0080873_23323293.jpg

このまま防衛してL3派兵→時間切れで終了。B4取得。
商業値は58だったそうですwERさんはどこ取れたんだっけwB5?wどこのレースですかw
a0080873_23313956.jpg

おつかれ^^

ごまさん ねっ^^
a0080873_11543983.jpg

[PR]
# by crazygal | 2006-07-02 23:31

またもやラグネル

今日プロ東でまったりしてるとピクミンの集団がゾロゾロと。
なんかピクミン祭りがあるらしくすごい人数がいた。

その中に見覚えのある名前が・・・

ラグネルだ。
a0080873_453355.jpg


興奮のあまりタイプミスをしてしまった俺がいる。

なんとラグネルはギルドを解体していた。
実は昨日ラグネルにWisで

俺「我は超極悪テロ集団ギャルカイダだ。」
俺「これから貴様のギルドに毎日テロを起こし危害を加える」
俺「フハハハハ!!!!!」

という犯行声明を送ったせいなのかわからんがラグネルはギルドを解体した模様。

a0080873_4554243.jpg


こうしてラグネルはアサシン祭りに行ってしまった。
このあとDiolに「死ね」と言う内容のWisが届き
キャバに「結婚しよ」と言う内容のWisが届きました


キャラクターが男と女だけの違いでこの落差はなんなのでしょうか。

そしてラグネルの元親友とコンタクトを取ることに成功!

a0080873_132557.jpg

どう粘っこいのは謎ですが、多分トロロイモくらい粘っこいと予想しています。
a0080873_1333146.jpg


もはやこの鯖にラグネルの味方はいるのだろうか・・・!

アサシン祭りでラグネルは女キャラに結婚しようと発言したのであろうか。
[PR]
# by crazygal | 2006-07-02 01:34