亀田っ・・・

ありゃないよ・・・
どう見ても亀田負けだよ負け。。八百長乙!
カワイソウだわ。

ランダエラ!ホントだったらお前がチャンピオンだ!!強かったぞ!

さて、ROのお話。

別キャラで土星で横殴りしまくってるとマジからWis。
a0080873_2312649.jpg

晒しage~age~♪
a0080873_23134052.jpg

ageage~♪
[PR]
# by crazygal | 2006-08-02 23:13

福岡の人から次は北海道の人へ

なんかさっさも、ギャル男から手紙ほしい!!!とか言い出すので何か使えそうな紙はないかと物置をゴソゴソ。

はっ、発見!!
a0080873_2242261.jpg

お、お道具箱!!!小学校時代にみんな使っていたであろうお道具箱を発見!
これはもはや秘法伝だー!!!!!!!!!!!!オープン!

。。。テストの紙。。。教科書。。。パリパリに固まったのり。。。クレヨン。。。

そのなかから一番触れてはいけないものを見つけてしまった。
a0080873_2253278.jpg

いかにも安っぽい探検家が真っ先に食いつきそうなノートである。
「みるな」と書いてあるのにクラスの誰かに自ら見せてた記憶があるのが痛ましい。

今、この封印が

開かれる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

a0080873_2263485.jpg


えー、説明しますと。。。

↑が天使のような
↓が悪魔の笑顔

と書いてあります。はい。
どうみても銀狼怪奇ファイルのみすぎの俺の書いた作品です。

a0080873_2272740.jpg

ダグトリオとピッピが・・・これは・・・

ピッピ、お前どこのラリった外人だ。
ダグトリオ、お前は死霊の類か。

今だから突っ込める俺の天才的絵のセンス。。。

a0080873_2345151.jpg

これは俺の友達を書いたものです。。。もちろん本気で書いたわけじゃないっす。。。
ちなみに伏せたのは、友達のリアル名前がおもいっきし書いてあったので消しておきました
100m25秒ってなんだよ。しかも上のタコなんだよ。俺何書いてんだよ。

さておき・・・

これはさっさに託すことにします。

ひみつノートにまた新たな伝説が刻まれることを期待。

おまけ
a0080873_363957.jpg

どうやらラグネル引退した模様です。
a0080873_365289.jpg

ラグネルらしい一言だなww
[PR]
# by crazygal | 2006-08-01 02:28

今日から文通。

純愛がメッセで、「俺もこんな手紙ほしい~!!」
と言ってたので、純愛に手紙を送ってあげることにした。

まず書く紙がない!!
いろいろ探し回ったあげく、小学校の頃のテストの紙を3枚発見。その裏に書くことに。
a0080873_1338216.jpg

a0080873_1338614.jpg

a0080873_13381284.jpg


かきかき・・・かきかき・・・


完成!
a0080873_13384017.jpg

a0080873_13384629.jpg


楓さん風に言わせてもらうと、「思わず筆がノってしまった。」

明日にでも純愛に送ろうと思います

追記+おまけ

この手紙だけじゃ味気がないので、中に同封するものを追加

別名 若気の至りセット
a0080873_15301488.jpg

上の列左 張本のカード
上の列中 新庄の阪神時代のカード
上の列右 矢口まりのカード

下の列左 犬夜叉(妖怪モード) ※裏は遊戯王カードになってます
説明 攻撃力4500 守備力3800
手札から鉄砕牙を捨て、犬夜叉をいけにえにすれば召還できる
(手札からモンスターカードを2枚捨てないと攻撃できない)

下の列中 鉄砕牙カード
説明 犬夜叉につければ攻撃力500アップ
(手札から捨てて、なおかつ場に犬夜叉がいれば、犬夜叉が妖怪モードになる)

下の列右 犬夜叉(新月モード)
説明 攻撃力1600 守備力1900
(このカードをいけにえにすると犬夜叉を召還できる)

あと1枚ノーマルモード犬夜叉カードがあったはずだがどっか行った。
この6枚のカードに四面オフのプリクラ2枚+俺が中学時代によく聞いてたMDを送った。

MDの内容

1、遥か
2、ボクの背中には羽がある
3、PIECES OF A DREAM
4、Kiss of Life
5、桜並木道
6、CORAZON
7、YATTA!
8、情熱
9、明日があるさ
10、Buter-Fry
11、スリーカウント
12、夏色
13、僕はこの目でウソをつく
14、LOVE PHANTOM
15、春-Spring-
16、夏祭り

どう見ても若気の至りセットです。ありがとうございました
[PR]
# by crazygal | 2006-07-30 13:39

PoD!!PoD!!

なんかよくわからないんですけどPoD被害者Aからもらったもの張りますね
a0080873_2047279.jpg

世界が終わるときに手をつないでって、世界が終わって生まれ変わったら一緒に宇宙人にでもなるつもりなのであろうか。
a0080873_20473633.jpg

a0080873_20501287.jpg

a0080873_20502184.jpg


※この手紙を受け取った本人の許可(むしろ本人ノリノリ)を得てUPしてます。

おまけ
a0080873_20513624.jpg

PoDさんMixiでボクの悪口書いてはすぐ消すのやめてください。。
信用してる人だけを残してるわりにはユダ多いっすねwwwww複数人から報告きてますよwwwwww

これ以外にあと数枚痛々しい写メを取得する事に成功!そのうち模写してうpしよう
あ、文句あったらMixiじゃなくてゲーム内でお願いしますね
PoDさんゲーム内で会ってもすぐ逃げちゃうんだもん。。Mixiだけで言いたい放題は卑怯ですよ!

コメント欄にてMIDの擁護&叩き受付中!どんどん書き込んでね♪

PoDの紹介

Phantom of Dream

男をむさぼる妖怪。
Thor鯖出身。現在はVerdandi鯖でPhantom of Dreamと言う名前で活動中。
詐欺写メ被害者数10名。
詐欺写メ→すっごいかわいい女子高生
本物の写メ→豚ファー

陰湿だからという理由で、女嫌いを公言していましたが、そういう奴が一番女の特性を持ち合わせてるんですよねーw
自ら男好きですといえるなんてカッコイイです!!!
[PR]
# by crazygal | 2006-07-29 20:52

イベント

ギルメンにイベントがあると言うことで呼ばれる。

a0080873_15473094.jpg


ガンホー主催のクソイベントらしい。
他鯖の人間も来てるらしく、ギャル男だ!ギャル男だ!いわれる。

うーん、悪い気分ではないですねぇ~w

そして会場へ移動。
a0080873_15482325.jpg

まずGMさんにBAN解除してくれたことのお礼を言う。

BAN解除のお礼発言→ヌルー

はーいハローアゲイン僕BOT♪発言→ヌルー

どうやらユーザーの発言はオールヌルーと決め込んである模様。

そしてイベントに参加したギルメンが10名ほど。
誰1人として壇上に上がる事はありませんでした。。。

まさに気分はモンゴリアンチョップスクワッド。上からの圧力ですね。ええ。

そんでハゲ丸ギルドのやつを発見したので、ハゲ丸ギルドだー!と叫ぶと

a0080873_15491584.jpg

会場が沸きあがった瞬間。うおー!ヤンキーだヤンキーまじこええー!と俺が叫ぶと

マーセラス : びびってんじゃねーよw

ワット?パードゥン?な気分になったギャル男ちゃんでありました。

結論 やっぱガンホー主催のイベントなんてウンコ以下。ハンゲチャットしてたほうがマシだわ

おまけ
a0080873_15513050.jpg

RYOが溜まり場に自慢しに来た。しかしその背後に忍び寄る魔の手!

おまけ2
a0080873_15515612.jpg

キラ=キラーズです。夜神月のことじゃありません。
[PR]
# by crazygal | 2006-07-27 15:52

復活式典

復活式典として枝テロをプロでぶちかます。
突っかかってきた人のご紹介

その1 葵★
a0080873_3564954.jpg

まぁ誰もが言うセリフである。
a0080873_357144.jpg

やめられないのが僕らである。
a0080873_357375.jpg

葵は仲間を呼んだ ハゲ丸が現れた
a0080873_3582044.jpg

葵は怒りはじめた。そんなこと知ったこっちゃない
a0080873_358472.jpg

ハゲ丸も調子に乗ってきた。

そしてここで誰かが「おいキラーズ」などの発言をする。
a0080873_3592994.jpg

発言がとても矛盾している葵ちゃんである

葵の暴言は止まらない。僕らも止まらない
a0080873_40828.jpg

もはや葵はブレーキが壊れた機関車トーマスである
a0080873_41350.jpg

エイヤー!エイヤッエイヤッ!!

急にこれを思い出した
あおいちゃーん!エイヤッエイヤッ!

a0080873_423621.jpg

このエイヤッ!発言にはギルメンも興奮を隠せない様子。
a0080873_43971.jpg

葵は狂ったかのように電波発言を繰り返した。それはいつまでもプロンテラ中に響き渡った。

その2 RYO(★猫暖一家★)

a0080873_444321.jpg

誰?全員がそう思った
a0080873_45458.jpg

そうですねーwただの廃っすねw

そしてしばらくRYOは黙る。次に吐いた発言はこれだった。

RYO(★猫暖一家★) : 怖がってる子がいたからWisで落ち着かせたw

SSに保存するのを忘れたが、確かこんな発言をしてた。
この直後RYOは意味不明に切れた
a0080873_4103556.jpg

意味不明にああ?とか言ってます。これで僕らがビビルとでも思ったのでしょうか
このあとうちのギルメンのつぐおとRYOが電話で会話することに成功。
すごい腰が低かったらしい。たいていそんなもんである。

a0080873_48053.jpg

そして意味不明な発言をしログアウトするRYOであった。

おまけ
a0080873_482223.jpg

葵ツンデレ説浮上
[PR]
# by crazygal | 2006-07-21 04:08

がんほー神

a0080873_14113511.jpg


ガンホーさん・・・+10日間も課金してくれてありがとうごじあます。。。
[PR]
# by crazygal | 2006-07-17 14:11

あれあれ

とりあえず免許証送ったら、住所と生年月日が間違ってることを指摘される。
a0080873_8295161.jpg

あれあれ・・・これ解除不可能か・・・と思いきや
a0080873_8315677.jpg

オッホエwwwwwwwwなんて優しいガンホー社員なんだwww
やはり社員さんとしてはRO界の王者の俺がいなくなると困るよね。ウン。
a0080873_8323472.jpg


みんな当分世話になるだろうがこれからもよろしくね^^b

検討とはいったいどういった感じで検討されたのであろうか。
以下俺の予想
a0080873_839582.jpg

[PR]
# by crazygal | 2006-07-16 08:32

ROネタじゃないけどあしからず

PSPを購入してけっこう経つのだが、PSPのソフトを3つしか持ってない。
それに1個なくした(PSPスロットおす番長)
残るソフトは2つ

パワプロポータブル(飽きた)
NBALIVE2006(けっこうやりこんでる)

NBALIVE2006は普通におもしろいんだが、やるソフトが1つだけで少々物足りなかった。
なんとなくもう1つソフトがほしくなって、久しぶりにゲーム屋に行ってみた。

行く前に、知り合いとメッセで、どれがおもしろいか相談に乗ってもらってた
候補は3つ

スロット吉宗PSP
吉宗もうすぐなくなっちゃうから、打つ機会あんまなくなるだろうしほしかったのもある

スパロボMX?
けっこうスパロボ好きだったから。サイバスターかっこよす

ヴァルキリープロファイル
今までやったことなかったんだけど、話し聞いてておもしろそうだと思った

結局ヴァルキリープロファイルを購入することに。
購入。そしてプレイ・・・




これは神罰じゃ!!!!!

その身に刻め・・・神技!!!ニーヴェルンバレスティー!!!!!!!

てめぇの顔も見飽きたぜ!!!!!

はい、がっつりはまっちゃいました。。。

もっと早く出会いたかったよヴァルキリープロファイル・・・
[PR]
# by crazygal | 2006-07-15 23:05

BC内部図

a0080873_581490.jpg

暇だから作った
[PR]
# by crazygal | 2006-07-13 04:02