へっへっへ

更新しなくてすまない俺の数億人のファンのみんな!

あまりにインしない俺の元嫁に愛想をつかして再婚しました。

a0080873_2575798.jpg


こんなgdgdはいつものBCです。

a0080873_2582567.jpg


結婚したことのない俺の新嫁で、結婚に金がかかったり結婚の仕方もわからなくて色々とハプニングはありましたが無事成功しました!
そしてなおち自重wwwwwwwwwww

a0080873_304656.jpg


溜まり場で枝パーティーしてたらボン男が出ました。
そしてムナ子とは・・・

a0080873_311388.jpg


この子のことである。ヤン・メイリンかフランシーヌかエレオノールで名前迷ったあげくムナ子になりました。

そのあと嫁がジュライのポギーにいったことがないらしいのでジュライのポギーに2年ぶりに行って来ました。

a0080873_32952.jpg


特にネタはありません。近況のみです。

おまけ

a0080873_32343.jpg


BCアイドルのもちにゃん。thx!
[PR]
by crazygal | 2008-11-02 03:02


<< ^p^ オーラ祝い。 >>