懸 賞 金

またうちのギルドの下の溜まり場のPleasure´sとか言うクソギルドが喧嘩売ってきやがった。
全員が全員悪いやつじゃないのはわかるんだが、基本的に腐ってるやつが多すぎる。
コパンだかルパンだかコナンだかよくわからねー名前のやつとKY修羅だ。
あとメタモルなんちゃら。ギルド全体でMPK黙認とかもうね・・・
俺らとやってる事変わらないくせに白Gぶってるのが気に食わないですぅ><
heleとかこたろうとかプリアさんはこっちに情報提供してくれる良い子である。

売られた喧嘩は買う それがBCなので買ったら溜まり場ごと引っ越しやがった。

そ こ で だ

Pleasure´sの新しい溜まり場見つけ出した人には懸賞金1Mベリーあげちゃいます><

ん?粘着に行く?

違いますよ。あくまで「話し合い」に行くだけですよ。
Renskyさんとは違いますぅ
[PR]
by crazygal | 2008-10-06 20:51


<< ひっしがり 魔王ギャル男 >>