魔王ギャル男

早速行ってみた。
a0080873_3214584.jpg

いきなりMPK容認ギルドPleasure´sに溜まり場取替えされた腹いせにMPKかまされる。
俺も負けてはいられぬと思いMPK活動に走る。

しばらくMPKしてるとなんか人がいっぱい集まってた。
魔王モロク退治だとか。20~30人いたかな

そんで「俺がめっちゃうまいランドグリース食わせたるから待ってろやwww」
っていいながらランドグリース探してるとIWの壁にぶちあたる。
ふざけながら「おい!出せよ!出せよ!」って言いながらIW殴ってると後ろからLKが魔王トレインしながらやってくる。

a0080873_32261.jpg


これは。。。

お い し い

しかも俺らのPT名「笑えばいいと思うよ」とかマジ俺はこれを悟ってこんなPT名にしたのか・・・

魔王モロクの下敷きになっている俺。しかしここで魔王モロクが俺に乗り移る。

a0080873_3235196.jpg

ふはははwwww俺様が魔王だwwwwwwwwwww
a0080873_3241395.jpg

だがしかし集団でボコボコにされる魔王様。
a0080873_3244816.jpg

a0080873_3253531.jpg


a0080873_3255131.jpg

a0080873_326131.jpg


終了~~~~~~~。。

俺の魔王生活はたったの5分程度で終わりましたとさ。


以下天草視点
a0080873_331491.jpg
a0080873_331597.jpg

a0080873_332142.jpg

[PR]
by crazygal | 2008-09-10 03:26


<< 懸 賞 金 暇だから。 >>