枝商人

プロ東でダラダラしてると変なうるせー商人が露店を出し始めた。

a0080873_84668.jpg


うっせぇから枝クラッシュ。

a0080873_8463960.jpg


こういう輩は簡単な煽りにでも食いついてくるものである。

a0080873_8471917.jpg


ほら簡単に食いついてきたwwwwwwwwwwwww

さぁこれからが物語の始まりです。久々で腕がなるぜhehe...

a0080873_848929.jpg


まずはお決まりのヒッキー扱い。だがしかし・・・

a0080873_848341.jpg


残念ながら僕は社会人です。この煽りは通りません。

a0080873_8493352.jpg


一応働いてるみたいです。つーかPC買ってまずやるゲーム間違ってるだろ・・・

a0080873_8502189.jpg


10代と聞いてピンと来た。これが夏厨か・・・

a0080873_8504912.jpg


今度は社会不適合者扱いです。エヴァンゲリオンかっつうの!

a0080873_8512652.jpg


バカでも彼女出来るもんなんだなぁー!そしてヒートアップする商人。

a0080873_8515889.jpg


すっげー余談だけどさ
「やっぱ性格重視だよね~♪」って言う人に限って面食いって言うオチ多くない?
そして今度は給料勝負となった。

a0080873_8532254.jpg


「絶対多い」から自分が下なのを聞いて「たぶんじゃぼけ」に言い換えちゃってるし・・・
しかも10代で月33万とか正社員って事か。

a0080873_8543248.jpg


a0080873_8545180.jpg


どう見ても俺のせいです。

しかしここでリザをしてしまうKYが。
a0080873_8552427.jpg


このKYは俺に暴言を吐いてどっかにすたこらと逃げてった。yggは暴言OKギルド!


a0080873_856848.jpg


そしてまた生き返ってすぐに露店を出しなおす商人。
枝クラーッシュ!

a0080873_8564477.jpg


そしてこの30分後にNo1田舎ホストってやつからWisが来た。
狩り中でSS撮ってないんだけど内容が

「お前マジ殺す。会社教えろ住所教えろ。」

「喧嘩強い?タイマンしようぜ」

「お前の会社クソまみれにしてやるからな」


という熱い脅迫Wisが届きました。

時間帯からしてどうみてもこの商人でFAです。本当にありがとうございました。

おまけ

a0080873_902589.jpg


さすが空白様だぜ!
[PR]
by crazygal | 2008-08-14 09:00


<< 暇だから。 彼女出来ました。 >>