GvG戦術

今日はある実験を行いました。

必殺「やめて!あたしの子よ!」防衛

やり方は簡単。

1、砦を落とします。
a0080873_3562615.jpg


2、以下のようなタイトルのチャットを立てます。
a0080873_357815.jpg


準備はOK!それでは実証へ!


1人目 マッケンジー大佐 はぐれめたる純情派
a0080873_3582364.jpg


まっけんじーたいさはこちらのようすをうかがっている

a0080873_3591531.jpg


・・・

エンペ一発殴ってパーエモ出してログアウトしました。
あんた甘すぎよ!甘すぎ!

2人目 +ちはる+ しんだふり

a0080873_405093.jpg


隔離によく書き込んでくれる常連さんです。

・・・即ログアウト。

3人目 Vortex Whiteness

a0080873_422292.jpg


Vortexはこちらのようすをうかがっている

a0080873_431412.jpg


フロストノーヴァ一発かましてログアウト。
中途半端な優しさってやつですな。

4人目 Toppy Star☆Mariko

a0080873_461093.jpg


なんのためらいもなくLA→即アシデモ

よいこは他人の子も自分の子もたいせつにしましょう!こどもはみらいのたからです!

2砦目 他人の子をかばってみる

猫のエンブレムのところがL5にいたので守ってみました。
a0080873_474515.jpg


1人目 たこやき3 DDS

a0080873_485266.jpg


チャット立ててくれてる。優しいなぁ。。。

2組目 千の言葉
a0080873_410261.jpg


うわあwwwwすごいみんなためらってるためらってるwwww

しかしそこでその空気をぶち壊す1人の男が!

鬼畜 クーフェイ
a0080873_4102912.jpg


なんのためらいもなく真っ先にチャット立ててるカルマに阿修羅をぶちかますwww
他にも殺すべき人がいるのにMIDから落としていくところは何かとてつもない恨みを買われてるなぁと思いました。

a0080873_4115314.jpg


その後俺もクーフェイに阿修羅食らって無残にもあたしの子は連れ去られていきました。


GvGは人と人とが戦うところです!戦場では何があろうと躊躇したものが負けです
[PR]
by crazygal | 2008-06-09 04:12


<< こもたん BC! >>