エインヘリャルの続き

続き。電話が終わった瞬間のログが消えてました。。

まぁ流れとしては警察が「業務妨害なんちゃら~」見たいな事を電話で言い出したらしくこれはエインヘリャル逮捕じゃね?逮捕じゃね?って騒いでたらエインヘリャルが黙りだす。

その後のログ。

Ψ志帆Ψ : wwwwwwwwwwww
¢Gackt¢ : ちょい
ギャル男 : そんで、帰ってきて
¢Gackt¢ : 俺
ギャル男 : 警察に電話してきた
xavier : いあ
ギャル男 : とか言う
¢Gackt¢ : ウエブヘルプデスクに
xavier : ピザくってんだろ
ギャル男 : wwwwww
¢Gackt¢ : 投稿してくるわ
Ψ志帆Ψ : ぴざwwwwww
¢Gackt¢ : 素で
¢Gackt¢ : ゲーム内で
秋ヅ葉(♂) : ちょっとまって
¢Gackt¢ : 迷惑かけるより
秋ヅ葉(♂) : みんな
¢Gackt¢ : リアルで
xavier : ん?
秋ヅ葉(♂) : 警察とか
¢Gackt¢ : 他人に迷惑かけるとか
秋ヅ葉(♂) : やめてあげて
¢Gackt¢ : まじでむかつくから
¢Gackt¢ : いやもう
秋ヅ葉(♂) : 今本人とWISしてて
¢Gackt¢ : 警察に
Ψ志帆Ψ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
¢Gackt¢ : 電話してるからさ
ギャル男 : wwwwwwwwwww
Ψ志帆Ψ : それいっちゃっていいのwwwwwwwww
ギャル男 : だめでしょwwwwwwwwwwwww
秋ヅ葉(♂) : うんうん
¢Gackt¢ : まぁ
¢Gackt¢ : 俺は
¢Gackt¢ : 投稿
ギャル男 : つーかエインもさぁ
¢Gackt¢ : してくるからさ
ギャル男 : 悪かった って謝ればいいじゃん
秋ヅ葉(♂) : 反省してますから
¢Gackt¢ : あんまり
¢Gackt¢ : 他人の
秋ヅ葉(♂) : でもさ、
ギャル男 : なんでそれが言えないの?
¢Gackt¢ : 番号を
¢Gackt¢ : むやみに
ギャル男 : つーか秋ちゃんが言うのはおかしいだろ?
Ψ志帆Ψ : 反省してるって
秋ヅ葉(♂) : 反省とかもう今更いえないって
Ψ志帆Ψ : ーw-;
¢Gackt¢ : 晒さないほうがいいよ
ギャル男 : みんなに言わないと
Ψ志帆Ψ : wwwwwwwwwww
ギャル男 : わからないじゃん?
¢Gackt¢ : 一歩間違えれば
Ψ志帆Ψ : かわいいwwwwww
¢Gackt¢ : 本当に
¢Gackt¢ : 逮捕だから
ギャル男 : 俺らなんか
ギャル男 : けっこう傷つくこといっぱい言われたんだよね
xavier : 秋ちゃんいい一杉
xavier : でも
¢Gackt¢ : ゲームだから本当に何sてもいいっていったってさ
ギャル男 : 病気とか頭弱い とか
xavier : 中身たぶん男
¢Gackt¢ : 限度があるからな
ギャル男 : それについて謝ってくれないと
秋ヅ葉(♂) : まぁでもさ、
ギャル男 : 僕ら勘弁できないんだよね
¢Gackt¢ : まぁ
¢Gackt¢ : 投稿してくる
xavier : 俺って言った瞬間を
ギャル男 : 秋ちゃんが謝るのはおかしくないかね
Ψ志帆Ψ : とりあえずひとりづつしゃべろう
xavier : 俺は見逃さなかった
ギャル男 : っつーわけでエインさん
秋ヅ葉(♂) : 多勢にぶz
xavier : 秋ちゃんいい一杉
xavier : でも
ギャル男 : いるなら謝りましょうよ
Ψ志帆Ψ : w
xavier : 中身たぶん男
xavier : 俺って言った瞬間を
xavier : 俺は見逃さなかった
Ψ志帆Ψ : 秋しゃんは
秋ヅ葉(♂) : 誤爆…w
秋ヅ葉(♂) : うん?

Ψ志帆Ψ : (♂)
Ψ志帆Ψ : だから
xavier : ねかま
秋ヅ葉(♂) : そだよw
ギャル男 : とりあえず僕らに悪口言ったのを謝りましょうよエインさん
ギャル男 : 中身いるんでしょ?わかってるんですよ
Ψ志帆Ψ : タイプが
秋ヅ葉(♂) : ネカマってゆうか、可愛いキャラ作りたかったけど
xavier : エインはGMの娘だから
Ψ志帆Ψ : くそはやい
xavier : お父さんに電話してる
ギャル男 : 秋ちゃん
ギャル男 : エインさんとしゃべってるよね
Ψ志帆Ψ : 鬼はやいwww
秋ヅ葉(♂) : 「私女ー」ってゆうのがいやだったw
秋ヅ葉(♂) : うん?

ギャル男 : 下手なプライド貫き通して謝らないで
ギャル男 : 三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。
xavier : あきネカマってことは
ギャル男 : になるのと謝るの
ギャル男 : どっちがいいんですか
xavier : 志保と一緒か
ギャル男 : まぁ謝っても
ギャル男 : 三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。
Ψ志帆Ψ : いえ
Ψ志帆Ψ : 志帆ネカマじゃないです
ギャル男 : これは変わらないけどね~wwww
秋ヅ葉(♂) : まぁまぁ、
秋ヅ葉(♂) : ギャルさんも

xavier : ぶううううん
Ψ志帆Ψ : いいくるめられるとか
Ψ志帆Ψ : かわいい
秋ヅ葉(♂) : そう脅さず
ギャル男 : 脅してませんよ
ギャル男 : 三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。
ギャル男 : 勝手に出ちゃうんですう!
xavier : ちょw
ギャル男 : 三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。
xavier : ぎゃるおw
ギャル男 : あああおくちがかってにいいい!!
ギャル男 : 三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。
ギャル男 : 俺はBCを30年見てるが、今年のBCはいいぞ。
xavier : ばんぺいくんの香りがする
ギャル男 : 思いっきり暴れてらっしゃい。私の愛する人。
ギャル男 : 三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。
xavier : ぎゃるおw
xavier : ばんぺいくんの香りがする
ギャル男 : うわぁ!広島の町がまるでバイオハザードや!
連続発言により自動的にチャットが禁止されました。
チャットとスキルの禁止が10分残っています。
チャットとスキルの禁止が9分残っています。
Ψ志帆Ψ : wwwwwwwww
xavier : やると思った

まだまだ続くよ
[PR]
by crazygal | 2008-05-25 22:58


<< BC! 暇だったからさ。 >>