GM My Love

狩りをするために廃屋へGO!

するといきなり出現した人が・・・

a0080873_193893.jpg


GM!

こいつは俺をBANにしたりアリーナに送ったりと色々恨みが・・・

とりあえずジャブついでの挨拶。
a0080873_19385485.jpg


・・・







?エモーション出しやがった





a0080873_1939321.jpg


納得がいかない俺はどうしても思い出してもらいたい。

a0080873_19407100.jpg


ああ、でもこいつ俺の事知らないんだな。と納得する。だって新人だもんきっと。。。


a0080873_19404151.jpg


しかし恨みを晴らすべきと仕事の邪魔をすることに。

a0080873_1941940.jpg


なおちIWひでえwwwwwwwwwwwwwwマジ鬼畜だよあんたwwww



a0080873_19414972.jpg

そして話を振るもダッシュで逃げられて終了。

もう俺は過去のひとだもんね・・・
[PR]
by crazygal | 2008-05-18 19:42


<< 暇だったからさ。 なつかしいログ。 >>