人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み中わ

夏休み中なんでROネタはないので勘弁してください!
前回Urdrの懐かしいSSを紹介したので、今回はV鯖のSSを。
夏休み中わ_a0080873_5495455.jpg

俺とバシス。inアリーナw

こっから時代が飛んでC4をキラーズが持ってて、商業地落とすシーン。
夏休み中わ_a0080873_5503659.jpg


バカ発見。
夏休み中わ_a0080873_551584.jpg

夏休み中わ_a0080873_5521654.jpg

こいつは一歩間違えればラグネルクラスになれたであろう。

夏休み中わ_a0080873_552467.jpg

テロの後の様子。このあと絡んでくる剣士が現れる。

夏休み中わ_a0080873_553346.jpg

しのかずに押し付ける僕。案の定しのかずが絡まれる。

夏休み中わ_a0080873_5541158.jpg

殺人予告乙w

ルティエのなんかのイベントの時。必死にGMに無線で連絡するも、電波が悪く・・・
夏休み中わ_a0080873_5551694.jpg


夏休み中わ_a0080873_11201393.jpg

しのかずはV鯖の花太郎だと思える1枚。

純愛、お嫁さんがほしい!の巻
夏休み中わ_a0080873_5562483.jpg

夏休み中わ_a0080873_55787.jpg

純愛のお嫁探し演出。騎士さんにプロポーズ。

夏休み中わ_a0080873_557259.jpg

V鯖最強チャンプは神速の剣姫に無残にも切り刻まれたのであった。

夏休み中わ_a0080873_5575759.jpg

超極悪サンタギャル男ちゃん

夏休み中わ_a0080873_5582727.jpg

俺の弟子のジルちゃん。今では某廃人LKになってしまった。

夏休み中わ_a0080873_5585863.jpg

くだらない1枚発見。

土星で横殴り中のこと・・・
夏休み中わ_a0080873_559955.jpg

夏休み中わ_a0080873_5594144.jpg

香ばしい人が、大好きです。

おまけ
コメント欄のところを見てたら、鍵付きで書き込んでるラグネルをいまさら発見。
夏休み中わ_a0080873_1212725.jpg

何を書いたのだろうとのぞいてみると・・・
夏休み中わ_a0080873_12122064.jpg

ラグネルらしいアホな書き込みでしたとさ。チャンチャン
by crazygal | 2006-08-27 05:59


<< ご愛読いただきありがとうござい... チャンスなのか・・・? 否! >>