福岡の人から次は北海道の人へ

なんかさっさも、ギャル男から手紙ほしい!!!とか言い出すので何か使えそうな紙はないかと物置をゴソゴソ。

はっ、発見!!
a0080873_2242261.jpg

お、お道具箱!!!小学校時代にみんな使っていたであろうお道具箱を発見!
これはもはや秘法伝だー!!!!!!!!!!!!オープン!

。。。テストの紙。。。教科書。。。パリパリに固まったのり。。。クレヨン。。。

そのなかから一番触れてはいけないものを見つけてしまった。
a0080873_2253278.jpg

いかにも安っぽい探検家が真っ先に食いつきそうなノートである。
「みるな」と書いてあるのにクラスの誰かに自ら見せてた記憶があるのが痛ましい。

今、この封印が

開かれる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

a0080873_2263485.jpg


えー、説明しますと。。。

↑が天使のような
↓が悪魔の笑顔

と書いてあります。はい。
どうみても銀狼怪奇ファイルのみすぎの俺の書いた作品です。

a0080873_2272740.jpg

ダグトリオとピッピが・・・これは・・・

ピッピ、お前どこのラリった外人だ。
ダグトリオ、お前は死霊の類か。

今だから突っ込める俺の天才的絵のセンス。。。

a0080873_2345151.jpg

これは俺の友達を書いたものです。。。もちろん本気で書いたわけじゃないっす。。。
ちなみに伏せたのは、友達のリアル名前がおもいっきし書いてあったので消しておきました
100m25秒ってなんだよ。しかも上のタコなんだよ。俺何書いてんだよ。

さておき・・・

これはさっさに託すことにします。

ひみつノートにまた新たな伝説が刻まれることを期待。

おまけ
a0080873_363957.jpg

どうやらラグネル引退した模様です。
a0080873_365289.jpg

ラグネルらしい一言だなww
[PR]
by crazygal | 2006-08-01 02:28


<< 亀田っ・・・ 今日から文通。 >>