今日から文通。

純愛がメッセで、「俺もこんな手紙ほしい~!!」
と言ってたので、純愛に手紙を送ってあげることにした。

まず書く紙がない!!
いろいろ探し回ったあげく、小学校の頃のテストの紙を3枚発見。その裏に書くことに。
a0080873_1338216.jpg

a0080873_1338614.jpg

a0080873_13381284.jpg


かきかき・・・かきかき・・・


完成!
a0080873_13384017.jpg

a0080873_13384629.jpg


楓さん風に言わせてもらうと、「思わず筆がノってしまった。」

明日にでも純愛に送ろうと思います

追記+おまけ

この手紙だけじゃ味気がないので、中に同封するものを追加

別名 若気の至りセット
a0080873_15301488.jpg

上の列左 張本のカード
上の列中 新庄の阪神時代のカード
上の列右 矢口まりのカード

下の列左 犬夜叉(妖怪モード) ※裏は遊戯王カードになってます
説明 攻撃力4500 守備力3800
手札から鉄砕牙を捨て、犬夜叉をいけにえにすれば召還できる
(手札からモンスターカードを2枚捨てないと攻撃できない)

下の列中 鉄砕牙カード
説明 犬夜叉につければ攻撃力500アップ
(手札から捨てて、なおかつ場に犬夜叉がいれば、犬夜叉が妖怪モードになる)

下の列右 犬夜叉(新月モード)
説明 攻撃力1600 守備力1900
(このカードをいけにえにすると犬夜叉を召還できる)

あと1枚ノーマルモード犬夜叉カードがあったはずだがどっか行った。
この6枚のカードに四面オフのプリクラ2枚+俺が中学時代によく聞いてたMDを送った。

MDの内容

1、遥か
2、ボクの背中には羽がある
3、PIECES OF A DREAM
4、Kiss of Life
5、桜並木道
6、CORAZON
7、YATTA!
8、情熱
9、明日があるさ
10、Buter-Fry
11、スリーカウント
12、夏色
13、僕はこの目でウソをつく
14、LOVE PHANTOM
15、春-Spring-
16、夏祭り

どう見ても若気の至りセットです。ありがとうございました
[PR]
by crazygal | 2006-07-30 13:39


<< 福岡の人から次は北海道の人へ PoD!!PoD!! >>