人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PoD!!PoD!!

なんかよくわからないんですけどPoD被害者Aからもらったもの張りますね
PoD!!PoD!!_a0080873_2047279.jpg

世界が終わるときに手をつないでって、世界が終わって生まれ変わったら一緒に宇宙人にでもなるつもりなのであろうか。
PoD!!PoD!!_a0080873_20473633.jpg

PoD!!PoD!!_a0080873_20501287.jpg

PoD!!PoD!!_a0080873_20502184.jpg


※この手紙を受け取った本人の許可(むしろ本人ノリノリ)を得てUPしてます。

おまけ
PoD!!PoD!!_a0080873_20513624.jpg

PoDさんMixiでボクの悪口書いてはすぐ消すのやめてください。。
信用してる人だけを残してるわりにはユダ多いっすねwwwww複数人から報告きてますよwwwwww

これ以外にあと数枚痛々しい写メを取得する事に成功!そのうち模写してうpしよう
あ、文句あったらMixiじゃなくてゲーム内でお願いしますね
PoDさんゲーム内で会ってもすぐ逃げちゃうんだもん。。Mixiだけで言いたい放題は卑怯ですよ!

コメント欄にてMIDの擁護&叩き受付中!どんどん書き込んでね♪

PoDの紹介

Phantom of Dream

男をむさぼる妖怪。
Thor鯖出身。現在はVerdandi鯖でPhantom of Dreamと言う名前で活動中。
詐欺写メ被害者数10名。
詐欺写メ→すっごいかわいい女子高生
本物の写メ→豚ファー

陰湿だからという理由で、女嫌いを公言していましたが、そういう奴が一番女の特性を持ち合わせてるんですよねーw
自ら男好きですといえるなんてカッコイイです!!!
by crazygal | 2006-07-29 20:52


<< 今日から文通。 イベント >>