イベント

ギルメンにイベントがあると言うことで呼ばれる。

a0080873_15473094.jpg


ガンホー主催のクソイベントらしい。
他鯖の人間も来てるらしく、ギャル男だ!ギャル男だ!いわれる。

うーん、悪い気分ではないですねぇ~w

そして会場へ移動。
a0080873_15482325.jpg

まずGMさんにBAN解除してくれたことのお礼を言う。

BAN解除のお礼発言→ヌルー

はーいハローアゲイン僕BOT♪発言→ヌルー

どうやらユーザーの発言はオールヌルーと決め込んである模様。

そしてイベントに参加したギルメンが10名ほど。
誰1人として壇上に上がる事はありませんでした。。。

まさに気分はモンゴリアンチョップスクワッド。上からの圧力ですね。ええ。

そんでハゲ丸ギルドのやつを発見したので、ハゲ丸ギルドだー!と叫ぶと

a0080873_15491584.jpg

会場が沸きあがった瞬間。うおー!ヤンキーだヤンキーまじこええー!と俺が叫ぶと

マーセラス : びびってんじゃねーよw

ワット?パードゥン?な気分になったギャル男ちゃんでありました。

結論 やっぱガンホー主催のイベントなんてウンコ以下。ハンゲチャットしてたほうがマシだわ

おまけ
a0080873_15513050.jpg

RYOが溜まり場に自慢しに来た。しかしその背後に忍び寄る魔の手!

おまけ2
a0080873_15515612.jpg

キラ=キラーズです。夜神月のことじゃありません。
[PR]
by crazygal | 2006-07-27 15:52


<< PoD!!PoD!! 復活式典 >>