復活式典

復活式典として枝テロをプロでぶちかます。
突っかかってきた人のご紹介

その1 葵★
a0080873_3564954.jpg

まぁ誰もが言うセリフである。
a0080873_357144.jpg

やめられないのが僕らである。
a0080873_357375.jpg

葵は仲間を呼んだ ハゲ丸が現れた
a0080873_3582044.jpg

葵は怒りはじめた。そんなこと知ったこっちゃない
a0080873_358472.jpg

ハゲ丸も調子に乗ってきた。

そしてここで誰かが「おいキラーズ」などの発言をする。
a0080873_3592994.jpg

発言がとても矛盾している葵ちゃんである

葵の暴言は止まらない。僕らも止まらない
a0080873_40828.jpg

もはや葵はブレーキが壊れた機関車トーマスである
a0080873_41350.jpg

エイヤー!エイヤッエイヤッ!!

急にこれを思い出した
あおいちゃーん!エイヤッエイヤッ!

a0080873_423621.jpg

このエイヤッ!発言にはギルメンも興奮を隠せない様子。
a0080873_43971.jpg

葵は狂ったかのように電波発言を繰り返した。それはいつまでもプロンテラ中に響き渡った。

その2 RYO(★猫暖一家★)

a0080873_444321.jpg

誰?全員がそう思った
a0080873_45458.jpg

そうですねーwただの廃っすねw

そしてしばらくRYOは黙る。次に吐いた発言はこれだった。

RYO(★猫暖一家★) : 怖がってる子がいたからWisで落ち着かせたw

SSに保存するのを忘れたが、確かこんな発言をしてた。
この直後RYOは意味不明に切れた
a0080873_4103556.jpg

意味不明にああ?とか言ってます。これで僕らがビビルとでも思ったのでしょうか
このあとうちのギルメンのつぐおとRYOが電話で会話することに成功。
すごい腰が低かったらしい。たいていそんなもんである。

a0080873_48053.jpg

そして意味不明な発言をしログアウトするRYOであった。

おまけ
a0080873_482223.jpg

葵ツンデレ説浮上
[PR]
by crazygal | 2006-07-21 04:08


<< イベント がんほー神 >>