ラグネルvsウィレア

前回、ラグネルがいじめてほしい!と頼んできたウィレアが見つかったようだ。
a0080873_0424182.jpg

「連れて来る」と言い放ち溜まり場を去るラグネル。30秒後ウィレア登場
a0080873_0433850.jpg

ただの普通のシーフである。ラグネルが言うにはこいつがキラーズをバカにしてたらしい
a0080873_0443042.jpg

とりあえず聞いてみる事に。
a0080873_0452640.jpg

オレは絶対ラグネルがこいつを何らかの理由でいじめたいからキラーズバカにしたって事にした気がするwwww
ラグネルがなんでウィレアが嫌いか聞いてみる事に。
a0080873_046866.jpg

いまさら言いましたってなんだよww裏でラグネルのWis圧力かかってそうだなw
そしてラグネル、ウィレアがなんで嫌いか言いました。
a0080873_0472746.jpg


ラグネル : ネカマ
ラグネル : 嫌い





ラグネル : ネカマ
ラグネル : 嫌い




ラグネル : ネカマ
ラグネル : 嫌い



ミッドガルズ王国全員のネカマに空襲警報!
ネカマの人は全員避難してください!!!!11

ラグネル「どうも。Verdandi鯖地区のネカマ殲滅を担当するラグネルです」

皆さん、、、ラグネルはネカマと言うだけで相手に嫌がらせをする下半身の塊です。
プロンテラのネカマの皆さんは注意しましょう。

さて、話に戻ろう。
a0080873_0554561.jpg

さて、ここで質問です。

貴方は女だと考えます。
貴方の目の前に下半身丸出しでいかにも何かやらかしそうな男が近寄ってきます。
さて、貴方はどうしますか?


A,とりあえず逆に抱きついてみる
B,ショーウィンドウにバックドロップ
C,逃げる


はい。普通の人間なら逃げますよね。
ウィレアは当たり前の行動を取りました。
そしたらラグネルは追っかけて粘着をしました。

もうこれ以上言うことはありません。
ラグネルは自分がナンパした相手がネカマだとわかった時点で殺人鬼になります。
ラグネルはもうV鯖のネカマが全部いなくなるまで奴は止まりません。

a0080873_103911.jpg

もうこいつどうしようもないですwwwwwV鯖のネカマ全部集めてラグネルを退治大作戦だな。

そしてオレはここである作戦を思いついた。
ラグネルにちゃんと中身が女のキャラを紹介して直結行動を慎ませる大作戦!
a0080873_12580.jpg

ここでREVOのぁぃのちゃんを紹介してあげようとしたが、いまいち話がわかってないバカラグネルであった。
a0080873_131258.jpg

もう面倒だから話を終わらせることにした。
そしてここに「ネカマキラーラグネル」が誕生した。

a0080873_134164.jpg


OK,結論と行こう

ラグネルはプロンテラを下半身丸出しで歩いていました。
カモのシーフがいました。ウィレアちゃんです。
お得意のナンパでウィレアちゃんと仲良くなりました。
ラグネルはウィレアちゃんに下ネタトークや告ったりしました。
しかし、ウィレアちゃんが男だとわかりました。
ラグネルはネカマだと見抜けなかった自分への怒り、ネカマだったウィレアちゃんへの怒りが爆発
ラグネル「そうだ、あのキラーズのバカどもを利用してウィレアをいじめてやる!」

一番上に戻る

そして結局ラグネルの「ウィレアをいじめて!」
と言う約束を破りウィレアの肩を持ってる俺がいた。
a0080873_1123576.jpg

[PR]
by crazygal | 2006-07-05 01:06


<< KILLERSと楓の結論 vsラグネル 前編 >>