vsラグネル 前編

なんか溜まり場で座ってたらラグネルからWisが。
a0080873_1721016.jpg


倉庫からsリボンを出す俺。そう。俺のお願いとはラグネルの悪魔HBを貸せと言う事だ。
ラグネルはバカだからsリボンと交換に簡単に貸してくれるだろうと予想していた。がしかし

a0080873_17223361.jpg


ラグネルなんてギルドに入ってほしくない。勘違いもいいところである。
しかも過去にロードサクレ盗られたとかやっぱバカだったんだなラグネルw悪魔HB断念
a0080873_1724241.jpg

よくわからんがラグネルが言いたいのは
「俺をいじめるのはよせ。いじめるならこいつらをいじめろ」
と言いたいらしい。

ここでなんとなくラグネルとタイマンを張ろうと持ちかける
a0080873_17243641.jpg

しかもあっさりナイトメアを承諾www悪魔HBへの期待が膨らむ
a0080873_17254865.jpg

このウィレアはどのような人物なのか。それは後編で登場するのである。

そしてPvP控え室へ・・・ラグネルは来ないだろうなぁ と思ってると
a0080873_17264494.jpg

あっさりと来た。
こいつはある意味ボブサップより度胸あるな しかも板連合Gwww
a0080873_17273838.jpg

キャバのカウントで試合が始まる。
a0080873_17282384.jpg

しかし一撃だったのは言うまでもあるまい。しかもDrop無し。
悪魔HBを落とさなかった僕は不満でもう1回ナイトメアに呼ぶ事にした。
イグ葉忘れたのは僕の大失態である。
a0080873_17295048.jpg

しかしラグネルは僕らの常識を超えるバカである。
a0080873_1731513.jpg

おいおい、これはリザキルしてくださいと言ってるようなもんだろ
a0080873_17323087.jpg

シュイーン
a0080873_17333310.jpg

ズダダダダダダーン!!!

ふははっははは!!
しかしラグネルはみんなの常識を大幅に超えるアホである。
a0080873_17342439.jpg

おいおい、まだ来るつもりなのか。こいつデスペナ+装備Dropするって知らないんか。

そしてラグネルが戻ってくる。バチコンバチコン!
a0080873_17361676.jpg

あ・・・れ・・・?
a0080873_17363112.jpg

首領(ドン)が!首領(ドン)クリークがなんか落としたぞ!!マントや!!!!111


a0080873_17373290.jpg


グッバイラグネル。フォーエヴァーラグネル。

このあとWisで「何かあったの?」と送ってくるラグネル。
自分の装備をDropした事にも気づかない哀れなもののけ男である。

後編 ネカマ大嫌いラグネル に続く
[PR]
by crazygal | 2006-07-03 17:38


<< ラグネルvsウィレア GGレポ 一発目 C4防衛→v... >>