GGレポ 一発目 C4防衛→vsER&Pre?

開始先週完全防衛のC4を防衛。
a0080873_23233910.jpg

攻めは1~2ギルドしか来なくほとんど暇。

そしてB4が落城したログを聞きつけB4へwww

攻めER 防衛Pre?

ER前にたまってるERを蹴散らす。ゴミみたいだった。
a0080873_23244046.jpg

やっぱりERはこの次のぶつかり合いで、WP防衛じゃないと別にただの数だけ雑魚集団と言うことが判明。
a0080873_23252962.jpg

マジ動き乙すぎwERはWiz多いけどただ立ってSG出してるだけ。BOTかと思ったわ。
a0080873_2326389.jpg

そしてERを完全に蹴散らしB4ERへ。ロキ、忘れないでがありけっこう防衛としては硬め。
だけど火力が少ないので余裕で抜けれるカンジ。
突入で相手が崩壊し、リセットされる

そんですぐB4戻って攻め→ERスカスカ→全排除→確保防衛

Preは攻めて来るがERは逃げた(多分Preに蹴散らされただけだと思う)
そんでPreの攻めを守りきりそのあとERが2人ほど来るだけ。
a0080873_2329207.jpg

a0080873_23323293.jpg

このまま防衛してL3派兵→時間切れで終了。B4取得。
商業値は58だったそうですwERさんはどこ取れたんだっけwB5?wどこのレースですかw
a0080873_23313956.jpg

おつかれ^^

ごまさん ねっ^^
a0080873_11543983.jpg

[PR]
by crazygal | 2006-07-02 23:31


<< vsラグネル 前編 またもやラグネル >>