人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもやラグネル

今日プロ東でまったりしてるとピクミンの集団がゾロゾロと。
なんかピクミン祭りがあるらしくすごい人数がいた。

その中に見覚えのある名前が・・・

ラグネルだ。
またもやラグネル_a0080873_453355.jpg


興奮のあまりタイプミスをしてしまった俺がいる。

なんとラグネルはギルドを解体していた。
実は昨日ラグネルにWisで

俺「我は超極悪テロ集団ギャルカイダだ。」
俺「これから貴様のギルドに毎日テロを起こし危害を加える」
俺「フハハハハ!!!!!」

という犯行声明を送ったせいなのかわからんがラグネルはギルドを解体した模様。

またもやラグネル_a0080873_4554243.jpg


こうしてラグネルはアサシン祭りに行ってしまった。
このあとDiolに「死ね」と言う内容のWisが届き
キャバに「結婚しよ」と言う内容のWisが届きました


キャラクターが男と女だけの違いでこの落差はなんなのでしょうか。

そしてラグネルの元親友とコンタクトを取ることに成功!

またもやラグネル_a0080873_132557.jpg

どう粘っこいのは謎ですが、多分トロロイモくらい粘っこいと予想しています。
またもやラグネル_a0080873_1333146.jpg


もはやこの鯖にラグネルの味方はいるのだろうか・・・!

アサシン祭りでラグネルは女キャラに結婚しようと発言したのであろうか。
by crazygal | 2006-07-02 01:34


<< GGレポ 一発目 C4防衛→v... 妄のリアルの前に時代はラグネル >>