妄のリアルの前に時代はラグネル

今日未明、臨時広場でラグネルがオープン発言で

「くそギャル男だろ?」とか
「ギャル男出て来いおら~」とか調子ぶっこいてたらしい。
最終的にチャットまで立てて、一般人に
「お前見てただろ。」と喧嘩を売る始末。マジヤンキーだ。ラグネルさんこええ。

こっちからWisしたらWis拒否しちゃうし、粋がってるわりには変な行動を取るやつだ。

露店を出してるとそんなラグネルを発見。とりあえず枝クラッシュをかましてラグネル死去
a0080873_2223814.jpg

よっぽど悔しい様子です。
a0080873_223490.jpg

キラーズじゃなくてホストクラブCrazyGALですよ僕の所属。
a0080873_2233217.jpg

こいつは演劇部所属か?と一瞬考えてしまうほどのものすごいオーバーアクション太郎である

そして今度は高速で同じ発言をしまくる。
a0080873_2241634.jpg

自分は犯人じゃない!と言う必死のアピールである。

a0080873_2244071.jpg

むしろもう十分怪しいよラグネル。。。そしてもう一発枝クラッシュ。
a0080873_22518.jpg


そして落ちたラグネルであった。
これからもラグネルとの戦いは終わらないであろう。
[PR]
by crazygal | 2006-07-01 02:25


<< またもやラグネル 第2章 ストーカー妄、エスカレート >>